SSブログ

眺め VUE


       眺め

もし浜辺が傾くならば、もし
目に向かう影が弱まり泣くならば
もし蒼天が涙ならば、そのように
歯に塩して現れるのは純粋な人

処女、煙をまとっている、またはそよ風
それはそれ自身として和ませるが、消え去る
海の立ち上がった水の方へ
海はその帝国の上で鎮まっているが

それは、それらを聞かないで
もしその唇が風に向かって動かすならば、
揺れ動く、無意味な千の言葉を
失神させて、そこで歯のぬれた

きらめきの下で変わるのは
その中のとても柔らかな火。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。